『\17000 23%+1000ポイント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『\17000 23%+1000ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

\17000 23%+1000ポイント

2013/01/04 19:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:22件

昨日購入しました。

おまけでL判写真用紙120枚とA4写真用紙20枚もらいました。

今使ってるプリンタが5年使ってて

そろそろ替え時かなと思い思いきって購入しました。

これから購入する方ごご参考までに

書込番号:15570407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/04 20:01(1年以上前)

どこのお店で買ったか書いた方が良いのでは。

>\17000 23%+1000ポイント
表示価格より、23%OFFで17000円にしてもらい。その上、1000ポイントもつけてもらった、と?

書込番号:15570444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/04 20:26(1年以上前)

店舗名書き忘れてました。

池袋のYAMADAで購入です。

購入価格\17000付与ポイント23%

購入後のポイントマシンで1000ポイントです。

書込番号:15570576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/07 07:53(1年以上前)

1月6日に同店で確認しましたが、タイトルにある価格とポイントでは出せないとのことでした。

書込番号:15584004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/08 01:52(1年以上前)

水平対向ツインターボさん

たった数日しか変わらないのにそんな事あるんですね( ;´Д`)

ちなみに店員さんはいくらで提示してきました?

書込番号:15587913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/08 23:44(1年以上前)

18,000円のポイント20%を提示されました。

ちなみに1月7日にも確認しましたが、17,500円の15%と提示されました。

書込番号:15592166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/09 00:28(1年以上前)

水平対向ツインターボさん

やはりその価格を提示してきましたか

実は前日その価格を提示してもらいましたが

近くのビックがしまってたので交渉あきらめて翌日に粘って

この価格を提示して頂きました。

最初はメーカの人が対応してくれてましたが最終は社員さんとの交渉でポイントをもう1%

あげてもらおうと思いましたが即答で却下され決断しました。www


書込番号:15592376

ナイスクチコミ!0


bulge3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/10 20:45(1年以上前)

本日、xanavi-nismoさんの書き込みをもとに池袋のYAMADAで価格交渉をし購入してまいりました。

店頭表示価格は18000円のポイント10%でしたが交渉の結果17500円+ポイント20%の提示があった為即決で購入。

おまけでA4普通紙150枚とL版写真紙60枚を貰って来ました。

さすがにxanavi-nismoさんの価格には及びませんでしたがまぁ満足です。

書込番号:15599560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング