『緑なら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

緑なら・・・

2013/01/22 10:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:10件

amazonで16740で購入できます。

書込番号:15654139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2013/01/22 10:39(1年以上前)

怒ったアイコンで特価情報!
思わず釣られました(笑)
前回の書込引継でしたか(;´д`)

グリーンだけお安いのは、人気がないのか?市場でだぶついているのか?

書込番号:15654218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/01/22 11:28(1年以上前)

ぷっかり雲さん

お恥ずかしい(><)
基本スペだけなら色関係ないので黒買ってしまったのですが緑が安いことに後で気づき・・・
思わず怒りにしてしまいました。
ランニングコストが高そうな感じしますが静かだしきれいに印刷できているので満足してます。

書込番号:15654351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2013/01/22 12:13(1年以上前)

>黒買ってしまったのですが緑が安いことに後で気づき・・・
そうでしたか =^。`*凵@…☆
このようなサイトを利用していると、良くありますね〜
買ってしまったら、値段は見ないようにしています (^_?

>静かだしきれいに印刷できているので満足してます。
これが一番です!良い買物をされましたね(^o^)♪

書込番号:15654479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/22 12:43(1年以上前)

ぷっかり雲さん

>>静かだしきれいに印刷できているので満足してます。
>これが一番です!良い買物をされましたね(^o^)♪

多くの皆様方からのリアルな情報あっての良い買い物でした。
有用な情報で食わず嫌いもなおりつつあります。
だいぶメーカの選好みが少なくなりました。(笑)

書込番号:15654598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング