『無線LANプリントができなくなりました…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『無線LANプリントができなくなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANプリントができなくなりました…

2013/01/28 14:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

質問です。
無線LANプリントができるように設定したのですが、
どうやらウイルスバスターとバッティングするらしく、
ウイルスバスターをオフにしないと無線LANプリントが
できなくなってしまいました。
ウイルスバスターで除外設定をすればいちいちオフに
しなくても無線LANプリントできるようになると思う
のですが、どのソフトを除外設定したらいいかわからず
困っています。

ご存じの方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15682690

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2013/01/29 09:49(1年以上前)

ヴェルキスさん、こんにちは。

ウイルスバスターのバージョンは何でしょうか?
また私はウイルスバスターを使ってないので、詳しくは分からないのですが、ネットで見た感じでは、ファイアーウォールに関する設定がオンになってると、無線LANプリントができなくなるケースが多いようです。
ちなみに除外するソフトを選べるのでしたら、「CANON」や「MG6330」、このあたりの単語が含まれるものから、順にチェックされてくのもいいと思います。

書込番号:15686434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/29 23:22(1年以上前)

一番簡単なのは、そのウィルスソフトを設定ごと一旦削除し、再インストールすること。
間違った設定を直すことには知識と時間が何倍も掛かります。
やり直せば簡単です。

書込番号:15689783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/01 10:42(1年以上前)

secondfloorさん

う〜ん、やっぱりファイアウォールなんですかね〜。
CANONという名前がついてるフォルダはあるんですが…
その中にたくさんフォルダがあるので、結局どれだか
わかりませんでした…。

ゆきくん。さん

入れ直しも検討してみます…。

お二人ともご回答いただき、ありがとうございました。

書込番号:15700338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング