『初期設定についてのお尋ね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『初期設定についてのお尋ね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期設定についてのお尋ね。

2013/02/09 21:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 ss-okさん
クチコミ投稿数:68件

MP800のスキャナー部分が故障したため、MG6330を購入しました。 初期設定の途中、画面表示が外国語になってしまったので、日本語にもどしたいのと、更にホーム画面の背景色を黒から白に変えたら、元に戻すメニューがでてきません。 説明書などどこにも記載がありません。 設定を初期化する方法をご存知の方、宜しくお願いいたします。

書込番号:15740444

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/09 21:48(1年以上前)

電子マニュアルより。

書込番号:15740603

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11625件Goodアンサー獲得:2514件

2013/02/10 13:14(1年以上前)

ss-okさん、こんにちは。

背景色についても、がんこなオークさんが書いてくださってる、本体設定の中で変更することができます。

ちなみに最近は、付属の説明書には本当に基本的なことしか書かれておらず、詳細は電子マニュアルでという場合が多いので、トラブルの際は電子マニュアルを確認されるのもいいと思います。

書込番号:15743402

ナイスクチコミ!1


スレ主 ss-okさん
クチコミ投稿数:68件

2013/02/10 17:02(1年以上前)

がんこなオークさん、secondfloorさん
ありがとうございました。 すべて、問題解決しました。

書込番号:15744379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング