『ScanデータのPDF保存』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『ScanデータのPDF保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ScanデータのPDF保存

2013/02/16 11:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 二万石さん
クチコミ投稿数:101件

Epson複合機付属のEPSON Scanは、PDF形式の保存が出来ますが、
Canon複合機の付属ソフトには、PDF保存は出来るのでしょうか?

送付先で、オリジナルと同サイズで印刷できるPDFファイルは便利ですね。

書込番号:15771896

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2013/02/16 11:14(1年以上前)

EPSONのビジネス複合機を持っていますが、PDF形式で保存可能です。
また、CANONのMP630もありますので確認したところ、保存可能です。

書込番号:15771919

ナイスクチコミ!0


melt-arcさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/16 11:14(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg6330/features-copyscan.html
↑ここ見るとJPEGかPDFで保存可能と書いてありますね

書込番号:15771921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 二万石さん
クチコミ投稿数:101件

2013/02/16 11:38(1年以上前)

有難うございますm(..)m

Canon製は、付属ソフト
My Image Gardenで、PDF可能のようですね。
http://gdlp01.c-wss.com/gds/6/0300010186/01/MyImageGarden_V1.1_Win_JP.pdf

書込番号:15772021

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2013/02/16 11:43(1年以上前)

追記
現在のCANONのスキャナー機能はわかりませんが、EPSON ScanはOCR機能があり、テキスト情報のコピーが可能です。

書込番号:15772042

ナイスクチコミ!0


スレ主 二万石さん
クチコミ投稿数:101件

2013/02/16 11:47(1年以上前)

Canon製の複合機や単体Scanerは、機種により
・Photo Studio:PDF不可
・My Image Garden:PDF可
のようです。 (※調べた範囲で)

書込番号:15772055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング