『12,980円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

12,980円!

2013/05/06 11:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:160件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度3

イートレンドの【本日の特価品】で12,980円になっています。
http://www.e-trend.co.jp/topics/sale_today/#mms6
メール会員にも同価格のメールが来ています。こちらもチェックですね。

ここに掲載されている価格より安いので購入しました。
期間限定のようですからお気を付けて下さい。

書込番号:16101110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:160件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度3

2013/05/06 11:11(1年以上前)

追伸
送料無料です(^_^)

書込番号:16101113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 12:05(1年以上前)

同じネタが↓に書いてありますが、、、。

書込番号:16101311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度3

2013/05/17 15:18(1年以上前)

>イニシャルHさん
投稿し終わってから同じネタがあることに気が付きましたf(^^;
ここのクチコミでいろいろお世話になっているので、自分が購入した後に書き込もうと思っただけで他意はないです。

今はセッティングも終わって快適に使用しています(^^)

書込番号:16143059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング