『スキャナーで取り込んで保存したPDFについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『スキャナーで取り込んで保存したPDFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:116件

友達に資料をPDF(Acrobat1)で作成して欲しいと頼まれました

このプリンターのスキャナーで読み取って、PDFで保存出来るそうですが、Acrobat1と指定して保存出来るのでしょうか?

PDFの仕組みについてもよく分かっていないような素人なので、質問の仕方もおかしいのかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16460240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/11 22:59(1年以上前)

Acrobat1なんていうファイルフォーマットはありません。

書込番号:16460622

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:152件 PIXUS MG6330の満足度3

2013/08/11 23:21(1年以上前)

>スキャナーで読み取って、PDFで保存出来るそうですが、Acrobat1と指定して保存出来るのでしょうか

スキャナーで読み取ったあと、出力先をインストールしてある「PDFライター」に指定して出力すればできる筈です。
プリンターの一覧でプリンター以外の出力先を探してください。

書込番号:16460705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/08/12 07:43(1年以上前)

Acrobat1が、Acrobat1.0 のことな、随分古いですね。

PDFのバージョンはPDF作成ソフトで決まってしまい、選べません。
スレ主さんとしては、PDFのバージョンは選べないと答えれば良いです。

PDFのバージョンを意識するのは、ウェブサイトで公開する場合などで、古いAdobe Readerでも読めるように配慮する時などでしょう。

書込番号:16461316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2013/08/12 10:46(1年以上前)

PDFで保存するなら、MG6330付属のソフトMy Image Gardenを使うと便利です。

My Image Gardenを起動して、左側のメニューから「スキャン」を選択します。

A4サイズをそのままPDFにするなら、上のアイコンから「文書」(PDF)を押してスキャン。
余白をなくして保存したければ、上のアイコンから「おまかせ」を押してスキャンします。

これでPDFデータのできあがりです。無料配布されているPDF Readerで読めるので
Acrobat1(Acrobat Readerは現在ver.11なので1は古すぎ)にこだわらなくてよいと思います。

My Image Gardenに限らず、PDFのバージョンを今時Acrobat1に指定できるソフトはないのでは
ないかと思います。

書込番号:16461696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2013/08/16 07:47(1年以上前)

turionさん
ありがとうございましたm(__)m
言われた通りにやったら出来ました

お礼が遅くなってすみませんm(__)m

他に回答してくださった方もありがとうございましたm(__)m

書込番号:16474508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング