『CDラベル印刷は無地に出来ますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,490 ブラック[ブラック]

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,490¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):¥32,490 [ブラック] (前週比:-10円↓) 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『CDラベル印刷は無地に出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CDラベル印刷は無地に出来ますか?

2013/10/24 07:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

My Image Garden Ver. 2.0.1 または Easy-PhotoPrint EX Ver. 4.1.6を使って、CDラベルを印刷したいです。
同梱CDとコチラから入手しました。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi


私の希望としては、「事務的に“無地の状態”で日付とタイトルと詳細程度を文字入力したい」です。(余計な花柄やら模様はいらないです。)

で、これら2つのソフトは、しょっぱならからそう言う感じで絵柄の選択肢があるわけですが、無地はありません。それらを無効にする方法ありますか?よろしくおねがいします。

書込番号:16747170

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2013/10/24 08:52(1年以上前)

ダウンロードしてみましたが、下にある「背景」ボタンメニューをクリックし、背景の種類 → 背景なし の選択ではないでしょうか。

書込番号:16747374

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2013/10/24 09:48(1年以上前)

キハ65さん ありがとうございます!

ズバリ解決できました。助かりました!

書込番号:16747536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/11/07 23:16(1年以上前)

解決はしたみたいですが、CDラベルの印刷なら、らくちんCDダイレクトプリントというソフトが操作が簡単で便利です。
少し前の機種のサポートを見れば無料でダウンロードできますよ。

書込番号:16808282

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込):¥32,490発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング