『6330最安』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 6330最安

2013/12/22 14:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:2件

ヤマダ池袋で6330 13800円 ポイント10%
買いました 白、黒 2色ありました

書込番号:16985871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件

2013/12/22 18:49(1年以上前)

情報ありがとうございました。
同じ商品(新品同様という説明です)をヤフオクで見たらすでに現在価格が6000円オーバーです。終了まで24H以上あるので落札額は7000円は超えるでしょう。ヤマダで6330円で買えるのなら明日にでも行こうかな?

現在使用中のMP640が不調(黒と黄色が出ない、ヘッドを取り外して洗浄したが効果なし)になり、買換えを検討しています。キャノンに問い合わせたところ修理代の概算が9450円+送料なので、修理という解はなさそうです。

書込番号:16986684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/22 19:06(1年以上前)

MG6330が13800です
ローンが損さん 勘違いされてませんか

書込番号:16986750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2013/12/22 19:28(1年以上前)

すいません、型番と価格を混同していました。

書込番号:16986840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング