『MG6330のスマホアプリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『MG6330のスマホアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MG6330のスマホアプリについて

2014/01/23 07:30(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:105件

このプリンターを購入しましたが、スマホやタブレットからのWi-Fi経由の写真プリントの

操作方法や出来がひどすぎます。

これらのアプリはいくつかあるようですね。

例えばMG6530用とか、、。(これも使ってみましたが)

何かそれらの良いアプリをご存知でしたら教えていただけますか。

アプリの出来はエプソンが良い評判を得てるようですが、今更買い替えられませんし。

書込番号:17102788

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2014/01/23 10:53(1年以上前)

>操作方法や出来がひどすぎます。

そうですか?
iPhone5から普通にパソコンと同じ感覚でプリント出来てますけど・・。

書込番号:17103218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2014/01/23 13:17(1年以上前)

そうですか、、アンドロイドとiOSでプリントしたのですが画像が切れてしまいます。(フチ無し)

フチをつければ大丈夫ですが。

あのアプリはCanon Easy-PhotoPrintですよね。

書込番号:17103675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/01/23 14:14(1年以上前)

Canonは今までバラバラだったWiFiプリント用アプリを”PIXUS Print”に統合したけど、MG6330は対応外に。
http://cweb.canon.jp/pixus/select/function/wlan/
Epsonに先を越され無理な開発をしてきたからバグだらけ、PIXUS Printは統合化して機能を増やしすぎたから旧機種は切り捨てられた。

書込番号:17103839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11611件Goodアンサー獲得:2512件

2014/01/23 15:27(1年以上前)

ショコラリンさん、こんにちは。

> アンドロイドとiOSでプリントしたのですが画像が切れてしまいます。(フチ無し)

フチなし印刷をすると、画像が切れてしまうとのことですが、もう少し具体的に書いていただくと、どのように画像が切れてしまうのでしょうか?

一般的にフチなし印刷は、画像と用紙の縦横比が違う上に、元画像を拡大して印刷するため、どうしても画像の四辺が切れてしまうのですが、それとは違う切れ方なのでしょうか?

書込番号:17104003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2014/01/24 21:44(1年以上前)

画像の切れ方はPC出力だと大丈夫ですが、Wi-Fiだとかなり切られてしまいます。

書込番号:17108975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2014/01/27 17:32(1年以上前)

皆様有難うございました。

諦めます。!!

書込番号:17119932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング