『縦線がまっすぐ印刷されません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『縦線がまっすぐ印刷されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 縦線がまっすぐ印刷されません

2014/08/15 06:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 BLACKMARIAさん
クチコミ投稿数:6件

HPなどを印刷した時は 綺麗に印刷できますが
PDFやワードやエクセルなどのデータを印刷した時だけ まっすぐ印刷されません。
文字や横線は綺麗に印刷されます。

サポートセンターの方の指示従い 位置の調整などもしましたが直りませんでした。

保証期間が10日過ぎてました。
保証外になり 14.000円掛かるとの事です。

買って一年
使っていないインクもあり まだ諦めがつきません。

修理は考えていません。

同じようなトラブルを克服できた方がいらっしゃいましたら
アドバイス 宜しくお願い致します。

書込番号:17835958

ナイスクチコミ!6


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/08/15 07:59(1年以上前)

プリンターのプロパティを開くと双方向印刷の有効・無効が選択できませんか?

もし、選択できれば無効にしてみてはと思います。

書込番号:17836097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/15 11:06(1年以上前)

それさぁ、プリンターの故障じゃないんじゃない??

ただ単にパソコン側の設定ミスだろ?

うちの周りの人物が設定ミスで機種こそ少し違うが、給紙方法が背面給紙に設定してあって、カセットから給紙したいのに何回印刷をかけても用紙がありませんと言うエラーが出て印刷が出来ないとか騒いでた大バカが居たな。

おそらくそういった類と全く同じだと思われる。

キヤノンじゃなくて、アドビとマイクロソフトのサポートには今の状況を説明して、対策方法とかちゃんと聞いたの?

書込番号:17836572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/15 11:11(1年以上前)

もしデータの内容に差し支えなければ、問題のワードのファイル、何処かのサイトにアップロード出来ます?

僕も同じ機種持ってるので、検証してみたいのですが?

まぁ、話を簡単に聞く限りでは、ソフトウェア側の問題の可能性が高いですね。アップデートで直れば良いのですが。

ちなみにそれらのソフトウェアは本日の時点で全て最新のバージョンが使用されているか、再度確認してみて下さい。

書込番号:17836588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/15 11:16(1年以上前)

http://template.k-solution.info/file/binsen/binsen05.doc

ちなみにこのワードファイルでは、正常に縦線がプリントできたか試してみて下さい。

ダメだった場合、それをスキャンして、画像をこの掲示板に投稿してみて下さい。

書込番号:17836599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/15 11:26(1年以上前)

ちなみにこちらはワードやエクセルは使っていません。
2013年度版のキングソフトオフィスです。
ワードやエクセルの互換品で、たったの数千円程度で購入した中国製の安物ソフトです。
この環境では縦線印刷による異常は一切、見受けられませんでした。

書込番号:17836617

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLACKMARIAさん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/15 12:18(1年以上前)

ありがとうございます。

papic0さん
双方向印刷を無効にしたら 印刷できませんでした。


名古屋の暴走特急さん
pdfからjpegに変換できなくて 添付できません。

緑の線は真っ直ぐ。
黒はぶれています。

当方は、open officeです。




書込番号:17836736

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLACKMARIAさん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/15 12:35(1年以上前)

名古屋の暴走特急さん

出来ました!!

なぜか薄いですが・・・

書込番号:17836780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/15 15:14(1年以上前)

便せんがほとんど白紙ですね。
こりゃ、プリンタドライバがイカれてるわ。
もう一度、スタートメニューから、デバイスとプリンターを選んでMG6330のアイコンを右クリックで消して、プリンタドライバを入れ直して印刷を試してみるべきでしょう。再インストールには製品に付属のCD−ROMが必要です。


チェック5を参照
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/69378-1.html

ちなみにMPドライバとはプリンタドライバのこと。

※作業に自信が無い場合は設置担当者の方にやってもらうと良いです。

書込番号:17837182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/15 15:16(1年以上前)

>保証外になり 14.000円掛かるとの事です。

いやいやいや、それは必ずお断りして下さい。

ここでそれ以下の値段でまた新品が買えますから。

書込番号:17837192

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング