『操作パネルが外国語表示になった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『操作パネルが外国語表示になった』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

操作パネルが外国語表示になった

2016/08/03 17:54(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3419件 PIXUS MG6330の満足度3

最近、操作パネルに不要な項目、例えばWiFi接続なのにUSBの選択とか表示されたり、
勝手に操作パネルが切り替わったり変な現象が発生していた。

今日はとうとうスペイン語らしき表示になってしまった。
ファームウェアをアップ2.02-->2.05にするも変わらず。

一応動作はしているみたいです。
どなたか直し方わかるかたアドバイスお願いします(..)

書込番号:20088096

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3419件 PIXUS MG6330の満足度3

2016/08/03 18:01(1年以上前)

わかりました。

http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/M/MG7100%20series/JP/UG/ug_changing_settings0100.html

セットアップ>印刷設定>

より言語選択

焦った。。。。

書込番号:20088109

ナイスクチコミ!0


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3419件 PIXUS MG6330の満足度3

2016/08/04 23:29(1年以上前)

再発した。

今度はスペイン語でなくて〜ポルトガル語??前より難解でもどうにか言語選択メニューにたどり着く。

今度は問題のマシンはプリンタドライバー入れてありますけど。

もうヤダ〜( ゚Д゚)

書込番号:20091435

ナイスクチコミ!1


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3419件 PIXUS MG6330の満足度3

2016/08/04 23:37(1年以上前)

ペンチとドライバーのアイコン(セットアップ)

上から2番目(本体設定)

上から5番目(言語選択)

でたどり着けます。

書込番号:20091453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4298件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2016/08/05 08:15(1年以上前)

オリンピック仕様だったりして。

すみません。

書込番号:20091986

ナイスクチコミ!0


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3419件 PIXUS MG6330の満足度3

2016/08/05 23:07(1年以上前)

そうですね、どうもオリンピックタイマー仕込まれたやつを買っちゃったみたいです。

でもさっきは突然目覚めてUSB検索中になりました。
ファームのせいじゃないなあ。。

書込番号:20093817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング