『ドコモ、au からのMNPで得なことはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『ドコモ、au からのMNPで得なことはあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 @@@@03さん
クチコミ投稿数:21件

ドコモ、auからMNPで契約した場合、当然の電話番号が変わらないということ以外に、お得なことはあるのでしょうか?
また店舗により違うようでしたら、よい情報がございましたら教えていただけると助かります。
私は電話番号を変更することは特に支障がないので、MNPで逆にもとの契約会社に2100円取られて損なイメージなのですが、考え足りないのでしょうか?

書込番号:15882293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/12 12:49(1年以上前)

こちらに価格がありますね。
http://twitpic.com/c5kuua
SoftbankからのMNP以外ではすべて価格は同じみたいですよ。

書込番号:15882348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/12 18:56(1年以上前)

イーモバイルへのMNPはお得なことは余り無いような気がします。

書込番号:15883361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/03/12 19:50(1年以上前)

秋葉原のヨドバシカメラではau、ドコモ、b-mobileからのMNPでヨドバシのポイントが10,000ポイントもらえます。と言うか実際にもらいました。実質1万円引きになったのでお得でした。

書込番号:15883559

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/03/13 09:49(1年以上前)

1万円値引きか、1万円商品券を選べました。
そもそも月々安く維持できるので、メリットは大きいです。

書込番号:15885990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/13 09:55(1年以上前)

イーモバイル伊勢佐木モール店でMNPでNexus7をもらいました!
10,000円のキャッシュかNexus7が選べたので、Nexusにしました。


書込番号:15886012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/03/14 22:41(1年以上前)

私は二年前にauからEMOBILEにMNPしました。
その時は通話定額オプション料金無料、二台無料などのキャンペーンとともに、町の小さな携帯ショップで4万円の商品券をいただきました。

いまはそこまでは貰えなさそうですが、そういうお店も探して見てはいかがでしょうか

書込番号:15892715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/15 22:27(1年以上前)

イーモバイル田町だとnexus7プレゼントか現金1万円キャッシュバックって言ってましたよ。お店によってキャンペーンが異なるようですが、自分が確認した限りではこの店がお得な感じです。
私は今までS31HWを使っていたので、MNPではなかったのですが、MNPだったら現金かnexus7か迷いますね。

書込番号:15896430

ナイスクチコミ!0


dheronさん
クチコミ投稿数:13件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/03/17 13:50(1年以上前)

1万でnexus7は買えないうえに、1万以上で売れるので考えるまでもないと思いますが。
Androidタブレットではなく、「nexus」ですか?出血サービスですね…

書込番号:15902855

ナイスクチコミ!0


keito1987さん
クチコミ投稿数:3件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/03/19 12:26(1年以上前)

↓のキャッシュバック額は熱い☆

https://twitter.com/em_shimotakaido

毎月の料金も変わらんようだし乗り換えする価値ありだな

書込番号:15910716

ナイスクチコミ!0


へくさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/09 15:23(1年以上前)

会社近くの田町のお店でMNPすると現金1万円キャッシュバックかNexus7プレゼントのキャンペーンをまだやってました。ガラケーで月額5000円超えてるので、月額料金が安くなるなら長年使ってきたdocomoに見切りをつけちゃおうかなぁ…困るのはメルアドくらいだし。現金よりはタブレットが気になる

書込番号:15996716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング