『ソフトバンクからの MNP だけ 1000円高いなんて』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『ソフトバンクからの MNP だけ 1000円高いなんて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 takashouさん
クチコミ投稿数:32件

同じ組織とはいえ ソフトバンクモバイルからの MNPだけ
月額負担が 1000円も 割高に なるなんて おかしくないのかな
3880円は、魅力的と 思ったけど ソフトバンクモバイルからだと
4880円に なってしまうと 魅力が なくなる
法律的にも 問題ないのかな

書込番号:16353346

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/07/11 09:08(1年以上前)

ソフトバンクは、実質イーアクセスの99%の株を持つのですから、MNPといっても、実際には単なる機種変更。MNPへの優遇は、あくまでも、ライバル会社から顧客を奪うための施策ですから、釣った魚にえさをやるようなことはしません。
また、どういう条件でどういう優遇を与えるかは、各キャリアの自由。それを規制する法律なんかありません。

書込番号:16353761

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 takashouさん
クチコミ投稿数:32件

2013/07/11 17:45(1年以上前)

P577Ph2mさん
ご返答いただき 有難うございます。
ソフトバンクは、 自分さえ よければ、
吸収した会社は、どうでも いいって
思えば よいのですかね

ソフトバンクから イーモバイルへ 流れても
グループ全体の 損失には、ならないような
気もするのてますが・・・・・

しょうがないんでしょうね

書込番号:16355004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/07/11 19:26(1年以上前)

言ってることめちゃくちゃ。。。ソフトバンクからよりやすい契約に流れたら連結決算も当然悪化するでしょう。

そもそもソフトバンクはイーモバの回線が欲しくて会社ごと買ったのであって、既存のイーモバユーザーを全員ソフトバンクに乗り換えさせるのが最も合理的なやり方。それだとさすがに悪評が増してしまうでしょうけどね。

買収して従業員解雇とかするのも結構普通のことですし。最近もサンヨーが憂き目にあいましたよね。


書込番号:16355336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/07/15 16:54(1年以上前)

1000円高くなるのは本当の話しだね
auとかドコモに乗り換えてイー・モバイルに乗り換えだね。

書込番号:16368670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング