『着信拒否』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『着信拒否』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信拒否

2013/09/14 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:3件

勧誘の電話がしつこくかかってきます。
番号指定して着信拒否することは出来ますでしょうか?

書込番号:16583783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/14 11:45(1年以上前)

迷惑電話って ほんとに困りますね。

http://s.emobile.jp/service/option/useful/call_option/index.html

↑↑↑は イーモバイルの「音声通話オプション」のページです。

ページの中程に「ナンバーブロック」と言う項目があります

コレに該当しておりませんか?。

最下段に 「申し込み方法」が書いてありますので
確認されては 如何でしょうか。

書込番号:16584032

ナイスクチコミ!0


竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/14 13:14(1年以上前)

ヒロGさんのURLは、StreamXのものではないと思います。Arrowsのもの。
取説を見る限り、端末側での着信拒否はできないと思います。私も、探しましたので。
ただ、サポへは電話してないので、サービスとしてもないのかは、不明です。

書込番号:16584354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/14 13:49(1年以上前)

竜次郎さん ご指摘ありがとう御座います。

良く確認もせず 短絡的に書いてしまいました
スレ主サンに お詫び申し上げます。

書込番号:16584448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/14 16:00(1年以上前)

ありがとうございます。
端末いじってみたけどなさそうだったので、やはり無いのですかね〜
とりあえず無視することにします(^^;

書込番号:16584847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 16:27(1年以上前)

僕はマーケットから着信拒否のアプリを入れています。
着信拒否アプリはたくさんあります。

書込番号:16584948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/14 17:39(1年以上前)

ありがとうございます。無料の着信拒否アプリをダウンロードしてみました。

書込番号:16585238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング