『超初心者です。困り果ててます。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『超初心者です。困り果ててます。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:3件

子どもが使用していた機器を使用したいのですがEmobileを解約後でYmobileでは再契約出来ないと言われました。どこかのSIMを購入すれば使えるのでしょうか?

書込番号:18274464

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/12/16 00:48(1年以上前)

GL07Sのプランは、もう新規契約出来ないプランですので、持ち込み契約不可能となっています

代わりにSIMのみ契約して、そのSIMをGL07Sで使用可能です
https://store.ymobile.jp/sim/
(ただし、テザリングはGL07Sの最新ファームウエアB217では塞がれています)

まあ、ymobileでの契約に拘らなければ、ドコモmvnoとか、ドコモショップに直接持ち込んでバリュー契約も出来ます
(softbank、auには持ち込み契約出来ません)

書込番号:18274549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/12/16 06:20(1年以上前)

いまはイロイロ安いものが出てますので

毎月3GB定額(その後200kbps)で良ければイオンのルーター新規でドゾ。
http://www.aeonretail.jp/campaign/newcom/wifirouter.html

書込番号:18274771

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/12/16 06:24(1年以上前)

あひゃひゃ。ルーターの話と間違えました。
スルーしてください。スレ汚してスマソ。

書込番号:18274779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/16 21:52(1年以上前)

ご教授いただきありがとうございました。使用できると分かり安心しました。本当に助かりました!どちらを選ぶか検討します。

書込番号:18277110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/21 06:42(1年以上前)

もう一つ教えていただきたいのですが、Docomo系のmvnoですとテザリング機能は使用できるのでしょうか?

書込番号:18290789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2015/01/14 13:58(1年以上前)

テザリングは出来ません

書込番号:18369378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング