『糸くずフィルターの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-70DMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70DMの価格比較
  • AW-70DMのスペック・仕様
  • AW-70DMのレビュー
  • AW-70DMのクチコミ
  • AW-70DMの画像・動画
  • AW-70DMのピックアップリスト
  • AW-70DMのオークション

AW-70DM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2013年 6月中旬

  • AW-70DMの価格比較
  • AW-70DMのスペック・仕様
  • AW-70DMのレビュー
  • AW-70DMのクチコミ
  • AW-70DMの画像・動画
  • AW-70DMのピックアップリスト
  • AW-70DMのオークション

『糸くずフィルターの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70DM」のクチコミ掲示板に
AW-70DMを新規書き込みAW-70DMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 糸くずフィルターの買い替え

2014/03/23 02:13(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70DM

スレ主 ARMGDNさん
クチコミ投稿数:6件

説明書によると品番42044789(945円)が別売りの糸くずフィルターらしいですが、どこにも売ってない気がします。
別の商品で規格の合うフィルターはありますか?
できればアマゾンで取り扱ってると嬉しいです。

書込番号:17334310

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/03/23 02:51(1年以上前)

取説 57ページ 別売り品 糸くずフイルター42044789 945円
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=85192&fw=1&pid=16411
ここでも買えます 東芝ダイレクト
http://toshiba-le.com/shop/r/r4001/

量販店で、「東芝 AW-70DM 糸くずフイルター 42044789」で、注文出来るはずです。

書込番号:17334338

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2014/03/23 13:04(1年以上前)

 発売1年以内だと、
店頭に別売り品がまだ販売されていないことがあります。
 旧製品42044698(ブルー)が在庫がなくなるまで置いてあると思います。
お急ぎの場合はそれを買ってください。
 新製品42044789(グリーン抗菌加工あり)は取り寄せで1週間ぐらいかかると思います。

書込番号:17335602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ARMGDNさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/23 14:33(1年以上前)

>MiEVさん
今のところ東芝ダイレクトのページにないようですが、後から追加されるんでしょうか。

>hildaさん
とてもわかりやすい説明ありがとうございました。

書込番号:17335885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70DM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-70DM
東芝

AW-70DM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

AW-70DMをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング