『急に値上がり!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-70DMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70DMの価格比較
  • AW-70DMのスペック・仕様
  • AW-70DMのレビュー
  • AW-70DMのクチコミ
  • AW-70DMの画像・動画
  • AW-70DMのピックアップリスト
  • AW-70DMのオークション

AW-70DM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2013年 6月中旬

  • AW-70DMの価格比較
  • AW-70DMのスペック・仕様
  • AW-70DMのレビュー
  • AW-70DMのクチコミ
  • AW-70DMの画像・動画
  • AW-70DMのピックアップリスト
  • AW-70DMのオークション

『急に値上がり!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70DM」のクチコミ掲示板に
AW-70DMを新規書き込みAW-70DMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

急に値上がり!?

2014/05/08 13:54(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70DM

クチコミ投稿数:24件

昨日あたりからネットの有名家電店(ジョーシン・ヤマダ・ビックカメラ)の価格が
8万円台まで上がってしまいました。2万円以上の値上がりです。

どうしてなんでしょう・・・

書込番号:17493263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/08 15:55(1年以上前)

安く仕入れた時のが売り切れただけ。

書込番号:17493565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2014/05/08 16:08(1年以上前)

ちゅうかさん こんにちは
 
 恒例のモデルチェンジ前の動きと思われます。

このAW-70DMは、発売日:2013年 6月中旬ですから製造も終了しているでしょう!?

 量販店から在庫が消え!流通在庫が少なくなるとネット店も高くなってきます。

今の所は、実店舗が有るネット店3社の様子見だと思われます。

 ヤマダなどは土日安くするのではと推測されます。それにヨリ大手2社も追随って感じでしょうか。

それを繰り返すうちに流通在庫も少なくなり新製品が発売され

ネット専門店でも旧型の取扱店が少なくなって高くなるようです。

 オープンプライスですから需要と供給バランスでの駆け引きといった所でしょうか。

株式と一緒で底値買いは、難しいです!上がってからこそ底がわかる訳ですから。

書込番号:17493587

ナイスクチコミ!2


Magic357さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/13 08:23(1年以上前)

こちらの商品は店舗のほうが安いようですね。
在庫は残り少ない気がしますが。

書込番号:17509734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/05/18 22:30(1年以上前)

相変わらず激しい価格の変動が激しいですね。

エディオンが税込約65000円のポイント10倍(楽天・自社HP共)で販売中です。

ジョーシンの実店舗で本体価格54800円で19日までの表示でした。税込でも6万円切ります。
設置込み・5年保証も付くので現状では悪くない条件と思います。

書込番号:17531226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70DM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-70DM
東芝

AW-70DM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

AW-70DMをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング