『Windows10アップデート無理?』のクチコミ掲示板

2013年 5月20日 登録

dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3120M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルのオークション

dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 5月20日

  • dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデル

『Windows10アップデート無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルを新規書き込みdynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows10アップデート無理?

2016/06/05 15:26(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデル

クチコミ投稿数:39件

メーカーサポート対象外を承知で,試しにwin10にアップデートしてみました。

wifiの電波は掴んでるのにネットにつながりませんでした。いろいろいじればつながるのかも知れませんが,仕事に支障あるので直ちにwin8,1に戻すことに。うまく行った方いるんですかね?

書込番号:19931495

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/05 15:39(1年以上前)

仕様を見ると無線LANはRealtek製ですね。
Realtekから内蔵無線LANのドライバをダウンロードしてインストールすれば安定して使えそうにも思えます。

Realtek
http://www.realtek.com.tw/default.aspx

書込番号:19931515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2016/06/05 15:40(1年以上前)

質問は、無線LANを使いたいのか?Win8.1に戻したいのか?
どちらでしょうか?

前者なら、無線LANのドライバをいれなおしてはどうですか?

後者なら、コントロールパネルの「バックアップと復元」で戻せますy

書込番号:19931518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/06/06 20:33(1年以上前)

言葉足らず済みません。直ちにwin8,1に戻しました。無事戻りました。

書込番号:19934810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデル
東芝

dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月20日

dynabook Satellite B353/23J Core i3/Office Home and Business 2013搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング