『乗り換え』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

乗り換え

2013/07/20 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 ddoobbさん
クチコミ投稿数:14件

かなり良さそうな携帯で魅力的です
現在ドコモのスマホ持ちですが韓国製ばかり勧めるドコモに嫌気がさしました
この機種に乗り換えたら幾らかかるのでしょうか?

書込番号:16383894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/20 05:53(1年以上前)

ドコモの2年縛りの途中だと
解約金:9,975円+MNP手数料:2,100円+au新規手数料:3,150円
が手数料としてかかります。

書込番号:16384298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/20 07:08(1年以上前)

手数料は取られますが基本使用料は二年間無料になりますね
ネット接続のが6300円に+保障料315円は最低かな
後はサービスつければその分高くはなる

あと機種代は毎月割りで、どこまで安くなるかですね

MNP手数料3150円は、かかりますが
この機種はいまのとこ不都合もなく、よい携帯です

書込番号:16384405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/07/20 11:44(1年以上前)

私も、ドコモのギャラクシー(韓国製品)を勧める態度は、異常すぎるくらいだと感じます。

で、最近、ソフトバンクまたは、auに変更を検討しています。

書込番号:16385132

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング