スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
質問です。
先週からSHL22を使用しているのですが、Suicaの反応が悪く困っています。最悪の状態の場合は端末の電源を入れなおしたりして使っています。裏で動いているアプリもない状態にしているつもりなのですが、中々読み取ってもらえません。何度もリトライした結果、漸く読み取りが出来る場合もあります。
同様な事象はwaon、Edyでも発生しています。
何か対応策はありますでしょうか?
書込番号:16547238
3点
ケースなしでも解決しないようだったら、ショップ行きだと思います。
私はモバイルSuicaとQuick Payを頻繁に使っており、トラブルはゼロです。
書込番号:16548159 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ありがとうございます。
ケースも外してみたのですが・・・・
やはりショップ行きですかね。
書込番号:16548242
1点
EdyとモバイルPontaを使ってるけど問題なしです。
カバーはauショップで買ったカーボン柄を使ってます。
書込番号:16548425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やはり、私だけのようですね。
昨晩、auショップで相談し、初期不良で取り替えてもらうことになりました。
皆様、返信ありがとうございました。
書込番号:16550300
1点
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/07/28 12:19:45 | |
| 4 | 2016/02/05 19:50:05 | |
| 4 | 2015/11/16 13:24:11 | |
| 1 | 2015/10/04 21:51:39 | |
| 1 | 2016/04/30 21:23:48 | |
| 5 | 2015/09/18 0:21:55 | |
| 2 | 2015/09/16 14:30:45 | |
| 2 | 2015/08/09 23:21:40 | |
| 4 | 2016/02/24 22:52:07 | |
| 6 | 2015/06/26 11:52:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










