『flash形式に対応しているのかはどうやればわかりますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『flash形式に対応しているのかはどうやればわかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 robrobさん
クチコミ投稿数:29件

LIVE配信は、Flash形式の動画配信となります。
Flash形式の動画の表示ができない端末ではご覧になれません。

というライブ配信が見たいですが、このスマホでみれますか?

書込番号:16852741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/18 21:56(1年以上前)

まずFlashを導入する必要があります。
http://dokoblo.com/archives/20014749.html
上記に方法をまとめたので、Flashをインストールして下さい。

そしてFirefox等のブラウザで見ることによってFlashの閲覧は可能になるかと思います。

しかしすでにAdobeからのサポートは終わっていますので、自己責任でお願いします。

書込番号:16852881

ナイスクチコミ!1


スレ主 robrobさん
クチコミ投稿数:29件

2013/11/18 22:23(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。
拝見いたしまたした。
サポートは終わっているということは、FLASH形式に対応していないけれど、無理やり対応させることはできるということでしょうか?

書込番号:16853050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/18 22:46(1年以上前)

>>サポートは終わっているということは、FLASH形式に対応していないけれど、無理やり対応させることはできるということでしょうか?

去年の8月でFlashのサポートは切れています。
今あるのはAndroid4.0用のFlash Playerのapkファイルで、それを無理やり4.2へインストールすることで対応させている状態ですね。
公式的に対応はしてないが、無理やりインストールして対応させることが出来るといった感じです。

書込番号:16853180

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング