『機種変更の代金の差が大きい!』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更の代金の差が大きい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更の代金の差が大きい!

2013/05/27 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 ぴよ犬さん
クチコミ投稿数:13件

愛知県の田舎に住んでいます。
テザリングキャンペーンのため5月中に機種変更したかったので…

1件目 ヤ○ダ電機へ→機変代金 68040円(通話定額24・安心ケータイ・スマートパス)付加条件
2件目 auショップA→機変代金 68040円+頭金10500円(店指定OP・クレジットカード加入で頭金なし)
3件目 auショップB→機変代金 約77000円(店指定OP 確かビデオパスとか他2種類加入で68040円)
4件目 ケー○デンキ→機変代金 68040円(指定OPなし)

結局ケー○デンキで購入しました。
口コミを読んでいったので頭金やOPのしばりの確認をしてから購入をすることができました。
ケー○デンキはOPの指定の記載がありましたが、聞いたら付けなくてもよいとのこと。
逆にスマートパスはつけなくても安全に楽しめるサイトはあるし、
無料のウイルスソフトもあると教えてくれたり、とても良心的でした。
逆に近隣のauショップはクレジットカードまで作らなくては定価にならないなんて!!
ショップの信用がなくなってしまいました。

あくまでも私の周辺のことですが…参考になれば。

書込番号:16181782

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/27 08:19(1年以上前)

伏せ字禁止

書込番号:16182378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/28 10:57(1年以上前)

伏せ字禁止なんぞ聞いた事無いな。スレ主さんのちょっとした配慮かとおもいますよ。

書込番号:16186678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:135件

2013/05/28 12:25(1年以上前)

ぴよ犬さん T-800-ASP-さん へ

本ページの上の方に「ご利用の前にお読みください」というページがあり、
そこに必ずお読みください「掲示板ルール&マナー集」というのがあります。
掲示板ルール&マナー集には以下記載があります。

無意味な伏せ字はご遠慮ください

伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、
会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、
文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。

以後はお気を付けいただくようお願いします。





書込番号:16186939

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぴよ犬さん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/28 22:36(1年以上前)

返信していただいた皆様 ありがとうございます。

伏せ字は禁止なんですね。
すみません…。

教えていただいてありがとうございました。

書込番号:16188934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング