『裏蓋を白から黒に換装』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏蓋を白から黒に換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

裏蓋を白から黒に換装

2013/05/30 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 狐の宿さん
クチコミ投稿数:7件

待っていた黒豚が手元に届きました!
軽く白蓋と黒蓋で比較してみました。

蓋の換装を考えている方の参考になれば幸いです。

書込番号:16196020

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 狐の宿さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/30 19:43(1年以上前)

別機種

画像を張り忘れてました済みません…

書込番号:16196032

ナイスクチコミ!10


uk3mitamaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/30 19:52(1年以上前)

黒色の蓋も似合いますね!

ただauオンラインショップに在庫がないorz
auショップまで行って注文するしかないんですかね・・・

書込番号:16196064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/30 20:57(1年以上前)

スタイリッシュでかっこいいじゃないですか!
ホワイトホワイトよりもいいかも^^

でも自分がXperiaを買うならエース君の場合だとミントを買って裏蓋をホワイトとミントを持っておいて気分に合わせて変えるというノリ。
なんかスズキのラパンやホンダのN-oneのツートンみたいだけど(笑)

書込番号:16196326

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング