『Skypeテレビ電話』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeテレビ電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypeテレビ電話

2013/06/01 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 Quaverさん
クチコミ投稿数:110件

まだ購入検討中なのですが、これでSkypeのテレビ電話出来ますでしょうか?

書込番号:16203630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/06/01 19:29(1年以上前)

スペック的には問題なくビデオ通話できますよ

書込番号:16203720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Quaverさん
クチコミ投稿数:110件

2013/06/01 22:23(1年以上前)

サカナハクション様、スペック的には大丈夫そうに見えますよね。
過去にそう見えても使えなかった経験があるので、慎重です(;^_^A
実際に使われた方いますでしょうか?

書込番号:16204454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/02 08:25(1年以上前)

スカイプが使えるかは分からないですが
この機種のフロントカメラって
30万画素位しかないのが気になりますね。
前機種も同じ画素のフロントカメラで
だいぶ映りがぼやけてましたから(/_;)

書込番号:16205704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング