スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
この機種を、横向きにして、端末の左右を
両手で持って、少しひねると、カタカタと音をたてて
裏ぶたが少し 動きます。
皆さんも同じような感じでしょうか?
書込番号:16228644 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちゃんと閉まってないだけでは?
書込番号:16228981 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
がっちり閉まってます。
何度も確認しました…
今日時間があれば、ショップに行ってみます。
もし交換とかになれば、めんどくさいな…
書込番号:16229044 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日ショップへ行ってきました。
他の同機種も若干カタカタ裏蓋が動く感じでしたが、
私の端末と比べると、はるかにマシで、
初期不良品という事で、交換になりました。
ご報告まで。
ありがとうございました。
書込番号:16230966
3点
カウンターで端末を捻って見せたら、「じぇじぇじぇ!なぜ端末を捻るの?!」って思われそう。
書込番号:16254118 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










