『Googleの音声検索』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleの音声検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Googleの音声検索

2013/06/13 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 bs-monkeysさん
クチコミ投稿数:11件

一昨日、auショップでこちらの機種(SOL22 ホワイト)を購入したのですが、Googleの音声検索が全く機能しません。
マイクのアイコンをタップして言葉を発しても、識別中と出て「現在Googleに接続する事が出来ません」と再試行を促されてしまいます。
何度再試行しても繋がりません。

買ったその日は、発した言葉をきちんと識別子はしてくれました。(ずっと読み込み中でネットに繋がることができませんでしたが・・・)

ちなみに音声検索ではなく、文字入力で検索したら普通に出来ます。
一体何が原因か、分かる方がいらしたらどうかお願いします。

書込番号:16249308

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/06/14 02:37(1年以上前)

Playストア → マイアプリ → Google Search 更新

してみてください。

update で解決できると思います。

書込番号:16249986

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/06/14 16:07(1年以上前)

ふれっくす56さんのご回答に一票です。

http://kakaku.com/bbs/J0000005888/SortID=16249425

書込番号:16251642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bs-monkeysさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/14 21:52(1年以上前)

ふれっくす56さん、有難うございます。
無事解決しました。

書込番号:16252879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング