『4Gと3Gの切り替え』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4Gと3Gの切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4Gと3Gの切り替え

2013/06/22 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 KOUTATSUさん
クチコミ投稿数:7件

質問です。
強制的に3Gのみの通信に切り替えは出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16284530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
daxdaxysさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/22 23:58(1年以上前)

設定から「その他の設定」→「モバイルネットワーク」→「ネットワークモード」→「日本CDMA」で3Gだよ。

書込番号:16284654

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/23 00:04(1年以上前)

機種不明

設定のネットワークモードのチェック欄を、日本LTE/CDMAから日本CDMAにチェックを変更すると、3G固定になると思います。

下記の方法でも可能ですね。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/25909351.html

書込番号:16284678

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 KOUTATSUさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/23 00:44(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。
設定出来ました。

書込番号:16284857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング