スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
ブックマークからホーム画面にアイコンを登録すると、
わかりづらい名前になってしまいました。
アイコンの名前の変更方法について教えて下さい。
書込番号:16378429
22点
ホームアプリは何をお使いでしょうか?
プリインのXperiaホームなどではウィジェットやショートカットの名前変更は出来ないです。
ホームアプリを【Apex Launcher】などに変更すれば名前の編集も可能ですよ。
他にもホームアプリは沢山ありますので、色々調べてみて下さい。
書込番号:16378614 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
標準ブラウザのブックマークでしょうか。
ブックマークをホーム画面に追加する前に、ブックマークの名前を変更してみてはいかがですか。
ブラウザのブックマークを開いて、該当のリンクをロングタップ→編集。
(標準ブラウザであれば)ラベルの名前を変えて、追加先をホーム画面にすればよろしいかと思います。
書込番号:16378938 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
Xperiaホームは、アイコンラベルを変更することはできません。
アイコンラベルを変更するには、ホームアプリを変更する以外は、「Desktop VisualizeR」などのアイコンを変更するアプリを使用する方法もあります。
ただし、既に作成したショートカットアイコンのラベルは変更できませんので、「Desktop VisualizeR」でブックマークのショートカットを再度作成することになります。
「Desktop VisualizeR」を起動し、アクション選択で「その他」→「ブックマーク」でブックマークを選択して「ラベル」を編集できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.bii.android.app.dskvzr&hl=ja
書込番号:16378949
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











