『特価??』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特価??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

特価??

2013/07/20 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

ヤマダ新宿でMNP一括0円。
docomoの春モデル出すか
悩む。

書込番号:16386064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
suica1977さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/20 22:51(1年以上前)

それ、今日7/20の価格ですかね?

書込番号:16387037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/07/21 02:43(1年以上前)

いや、日にち限定ではなく店員曰く
在庫の有る限りと言っていましたよ。
シャープ以外の夏モデルは三台とも
一括ゼロでした。

書込番号:16387551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kkkitaroさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/22 01:17(1年以上前)

ここのクチコミを見てヨドバシ新宿東口に行ったところ、MNP0円だったので購入しちゃいました。
情報提供ありがとうございました。

書込番号:16390960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


d-sさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/27 10:26(1年以上前)

解決済みで申し訳ないですが、
本日も新宿東ヨドでやってますね。
西口ヤマダは昼からやるかもしれませんとのこと。
情報まで。

ほしい方は行ってみては。

書込番号:16407844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング