『バッテリー裏蓋の異音』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー裏蓋の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー裏蓋の異音

2013/08/14 04:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 ワムウ3さん
クチコミ投稿数:32件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

バッテリーの裏蓋の左側を押さえるとかなりミシミシと音がします 軽く浮いてる感じです 酷いときはスマホを持ち上げた際にピキッと音がします 本日ショップにて新品交換してもらいました 最初ショップにて確認しましたが店舗内がうるさく聞こえなかったのですが、家に持って帰り静かな所で確認するとまた再発しました 既出の質問は承知していますが 防水面でかなり心配です みなさんのは如何でしょうか?ちなみにブラックです アドバイス等よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16467378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/08/14 05:08(1年以上前)

購入してまだ1ヶ月弱で、同じくブラックです。
裏蓋をクロスで拭く際にやや力を入れると、ほんの僅かミシミシと音がする程度です。今のところ浮いた感じは全く無いですね。

持ち上げただけで音がするのは明らかに筐体不良のような気がします。2台続けて…というのはかなりの確率と思われますがあり得ないわけではないですし、もう一度ショップでご相談されるのが宜しいかと思います。

書込番号:16467419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ワムウ3さん
クチコミ投稿数:32件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/14 16:44(1年以上前)

ありがとうございます
明日ショップの方に行こうと思いますm(__)m

書込番号:16468931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ワムウ3さん
クチコミ投稿数:32件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/16 10:54(1年以上前)

無事に新品交換出来ました ありがとございましたm(__)m

書込番号:16475012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング