『microUSB→USB変換コネクタを使用中に充電は可能か?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microUSB→USB変換コネクタを使用中に充電は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 02cl01さん
クチコミ投稿数:17件

いろいろと方法を考えましたがクレードルを削るしか思い浮かびませんでした・・・
できなくはないでしょうがそれはやりたくないです。

書込番号:16538745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/09/03 06:32(1年以上前)

やりたい事が、よくわからない。

書込番号:16538919

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/03 07:45(1年以上前)

USBホストケーブルを使用して何らかのUSB機器を接続しているときに、充電を行いたいということでしょうか。

書込番号:16539044

ナイスクチコミ!0


スレ主 02cl01さん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/03 18:07(1年以上前)

ええ、おそらくそれで合ってます

書込番号:16540659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/03 18:27(1年以上前)

次期Xperiaは、充電端子がマグネット式で、サードパーティーですが、すでに充電ケーブルの予約も始まっています。
このようなケーブルがあれば充電が可能かもしれませんが、ないと思いますので、ノーマルな方法では無理ではないでしょうか。

書込番号:16540712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング