『iPhone5 の nanoSIM を挿して使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5 の nanoSIM を挿して使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5 の nanoSIM を挿して使えますか?

2013/09/03 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 hypermiraさん
クチコミ投稿数:57件

au Xperia UL SOL22 は、au の iPhone5 用のnanoSIMに
サイズを合わせるアダプターをつけて挿せばそのまま
使えるとどこかで見たのですが、本当でしょうか?

書込番号:16541457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/03 21:44(1年以上前)

4G LTEの機種で有れば使えます

書込番号:16541471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/03 21:50(1年以上前)

こちらのブログによると、SCL21の4GLTE機では問題なく使えてるようです。
http://tvsa.doorblog.jp/archives/25499785.html

@ちょこさんの仰る通り4GLTE対応のAndroid端末なら行けそうですね。

書込番号:16541503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/05 20:24(1年以上前)

使えますよ。実際にiPhone5とXperiaULの2台購入して、simを差し替えて使ってます。

毎月割がiPhone5の方が多く、毎月の支払いが4000円弱でXperiaUL使ってます。
iPhone5は売って、XperiaULのsimは3円運用中です。
(補償はされないですが安い運用方法と思います)

書込番号:16548722

ナイスクチコミ!2


スレ主 hypermiraさん
クチコミ投稿数:57件

2013/09/05 23:15(1年以上前)

ほしがりビンボウさん、情報ありがとうございます。
毎月割が iPhone5 の方が大きいのがいいですよね。

ちなみに、Xperia UL に iPhone5 の SIMを挿して使う場合、
iPhone5 のきほん電話パックに入らなくても、Xperia UL で
留守電は使えますでしょうか?(入っておく方が無難でしょうか?)

書込番号:16549584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング