『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothについて

2013/09/06 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:5件

この機種で、Bluetoothイヤホンを使ってみようかと思うのですが、この機種はVer.4.0となっています。
Bluetooth Ver.2.1やVer.3.0のイヤホンは、使えるのでしょうか?
ネットで調べると、Ver.4.0は以前のVer.とは互換性がないと書かれていたので・・・
知っておられる方、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:16549945

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/06 01:26(1年以上前)

この機種では無いですが(Xperia Z)同じver4.0ですが、ver3.0でも問題無く使えます。
(2.1は、持ってないので試せませんが、、、)

書込番号:16550026

ナイスクチコミ!1


mabu.m-mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/06 12:48(1年以上前)

こんにちは
私は LBT-HS120C2BK
LBT-GMHS310ABK
LBT-MPHS310APU
Ver2.1を使用していますが問題なくペアリングできましたよ。
ただ私のスマホ(Xperia UL)と相手方の携帯の相性なのか(ガラケーで LBT-HS120C2BK使用 )かなりこちらの声が途切れて会話にならないと言われています。

書込番号:16551167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/06 16:45(1年以上前)

望見者さん、返信ありがとうざいます。
Vetr.3.0で、問題無く使えているのならば、互換性を気にしなくてもいいのでしょうか・・・
Ver.2.1も使えるかですね

書込番号:16551771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/06 17:44(1年以上前)

Mabu.m_m さん、返信ありがとうございます。
ver.2.1でも問題無く?使えているのなら、イヤホンを選ぶ範囲が広がります。
相性問題は、気になりますが、こればかりはやってみないと判らないと思うので、とりあえず、買って試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16551933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/09/07 07:16(1年以上前)

以前どこかの、スレで同様の質問がありましたが、Bluetooth4.0は下位互換性はありませんが、事実上、下位規格を併装していない機器は無いそうですよ。
つまりマルチ互換が基本だそうです。

書込番号:16553863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/07 10:43(1年以上前)

ACテンベストさん、返信ありがとうございます。
やはり、ある程度は互換性かあるのですね!
先にも書きましたが、Ver2.1やVer3.0が使えるとのことですので、一度購入して試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16554391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/07 22:34(1年以上前)

後追いです。
LBT-AR120(Bluetooth Ver.2.1+EDR)を購入してみましたが、問題無く使えました。
レスを頂いた方々、ありがとうございました。

書込番号:16556862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング