『「連絡先」画面の人の形を消す方法はないですか』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「連絡先」画面の人の形を消す方法はないですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:8件

題名のとおりですが、連絡先の人にイチイチ写真等を登録しないので、写真が出る部分を表示させたくないのですが
方法はあるのでしょうか。
それと、電話をかけた際に画面にも表示されるのでそちらも非表示にする方法があれば教えて頂きたく宜しくお願いします。

取り説の詳細版を読みましたが、該当するようなところは見当たりませんでした。

書込番号:16795174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/11/04 21:48(1年以上前)

グレーの人物の模様は、消せないと思います。
嫌なら、Google playから、別の電話帳を、入れたらどうですか。

書込番号:16795569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/11/04 21:56(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/11/05 13:25(1年以上前)

発信着信画面の人影を他の画像に表示し直すアプリ、下記スレにて紹介させて頂いてますのでよかったらお試しを。

http://kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=16753013

書込番号:16797790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/06 22:22(1年以上前)

MiEVさん、りゅぅちんさん教えていただきありがとうございます。
とりあえず、りゅぅちんさんに紹介頂いたアプリを使ってみます。
あとは、適当に画像を当てはめるようにしようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16803878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング