『防水キャップの交換は簡単にできますか?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水キャップの交換は簡単にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

防水キャップの交換は簡単にできますか?

2016/10/30 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:303件

防水キャップのゴムが、壊れた感じになったので、ネットでキャップを探して、交換したいと思ってるのですが、
簡単にできますか?

https://youtu.be/IyxYajL7Jiw
のような感じでできるのですか?

ネットで探してみたのですが、いまいちわからないです。。。

キャップの購入も 新品は購入できるのですか?

書込番号:20346383

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2016/10/31 01:03(1年以上前)

>masa_yuki08さん

動画のZ3ほど簡単ではないですが、工具を使って行えば難しくはないように思います。
業者から購入するとまっさらの新品は期待出来ないような気がします。
根気よく探せば見つかるかもしれませんが。

http://moumantai.biz/?pid=75835435

http://ameblo.jp/the1736/entry-11922409361.html

http://p.twipple.jp/04bl3

書込番号:20346611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2016/10/31 11:52(1年以上前)

外れているところに嵌めるだけなら割りと簡単にできますよ。

外すのは難儀ですね。繋ぎの部分が平型で軟質なので強引に引っ張ると飴のように延びます

壊れた一台目のULのキャップを部品取りしようと思いましたが見事に失敗しました。

書込番号:20347400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件

2017/02/26 13:12(1年以上前)

>ACテンペストさん
>りゅぅちんさん

返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:20692242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/26 14:17(1年以上前)

docomoショップに行けばキャップは用意されていると思いますよ。(SH-07Eでは難なくいただきました。)

形状が異なるので違いはありますが、私のSH-07Eの時はツナギが切れてしまいましたので、シャープペンシルで根こそぎしたところ上手くいきました。
嵌めるのも動画の様に、差し込めばそのまま抜けなくなりました。

書込番号:20692409

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング