『ワンセグ音はイアフォンのみ?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ音はイアフォンのみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ音はイアフォンのみ?

2013/06/06 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 xc 70さん
クチコミ投稿数:9件

ワンセグ専用イヤホンが必要ということですが スピーカーからは音が聞けないのでしょうか。

書込番号:16223383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/06 22:17(1年以上前)

こんばんは!

使用者のレポートでは、できないそうです
また、イヤホンを付けなければ、ワンセグは映らないようです

書込番号:16223478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 xc 70さん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/06 22:30(1年以上前)

せっかくの良いスピーカが台無しですね残念です。

書込番号:16223536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度4

2013/06/07 08:02(1年以上前)

http://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=https%3A%2F%2Fplay%2Egoogle%2Ecom%2Fstore%2Fapps%2Fdetails%3Fid%3Dcom%2Ewoodslink%2Eandroid%2Ewiredheadphoneroutingfix

こちらのアプリでイヤホン接続時にもスピーカーから音を出せます。

書込番号:16224460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2013/06/09 12:09(1年以上前)

完全に差しこまなかったらスピーカーから音でますよ。

書込番号:16232647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング