『HTC J One HTL22 アップデート情報』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC J One HTL22 アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

HTC J One HTL22 アップデート情報

2013/06/11 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 photo garni   

以下の事象が改善されます。
ブラウザで文字を入力する際、意図しない位置に文字が入力される場合があります。

と、言う事です。
早速のアップデートみたいです。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20130611-01.html

書込番号:16239853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/11 12:48(1年以上前)

やっと出ましたね!
情報ありがとうございます!
HTL21も直るといいなぁ…。

持っている方に確認して頂きたいのですが、複数入力出来る画面でも問題ないでしょうか?

↓に一行なら起きないけど、複数行だと起きるという話もあるんです。
http://www.mitsu-shine.net/android-bug-10

一行再現動画
http://www.youtube.com/watch?v=oc4bByzb0gQ
複数行再現動画
http://www.youtube.com/watch?v=CgKNqTjt97w

出来ましたらよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16240027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鍋々さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/11 17:03(1年以上前)

J One使ってますが、昼休みにアップデートを実施してみました。

『デフォルトブラウザ+デフォルト日本語キーボード』,『Boat Browser+デフォルト日本語キーボード』

だとカーソル飛びが出なくなりました。

ATOK 又は Google日本語の場合は、デフォルトのブラウザも普段使ってるBoat Browserも共にカーソル飛びが発生してます。

私だけですかね?

書込番号:16240644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/11 17:21(1年以上前)

そうですか。
なんか複数行だと、まだカーソル飛びするとの情報がTwitterにありました。
どうでしょうか?

書込番号:16240684

ナイスクチコミ!4


鍋々さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/11 17:39(1年以上前)

複数行だと、先ほど上に挙げた『デフォルトブラウザ+デフォルト日本語キーボード』の組み合わせでもカーソル飛びが発生しました。

ご報告まで。

書込番号:16240736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/11 20:51(1年以上前)

こんばんは!

なぁ〜んだぁ、やっぱりダメかぁ・・・

この後、butterfly にもアップデート来るかなって、楽しみにしてたのになぁ・・・

この問題の修正って、そんなに難しいんですね

書込番号:16241360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング