


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
サウンドの設定にロック時とロック解除の音を鳴らす設定がありますがロック解除は音が鳴りますがロック時は音鳴りませんよね?
自分だけですか?
書込番号:16380386 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ロック時(バックライトが消えたとき?)は
音は鳴りませんね。
書込番号:16380660
0点

ですよね?なりませんよね?でもロック時の音ってなってるんですよね…
書込番号:16381920 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ロックした時にプツっと小さい音が聞こえました。
かなり小さい音だったのでスピーカーに耳を近づけました。
書込番号:16381958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/11/22 7:12:13 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/28 20:45:40 |
![]() ![]() |
1 | 2018/06/02 10:36:44 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/27 6:31:40 |
![]() ![]() |
10 | 2016/05/03 15:41:08 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/23 20:53:07 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/08 22:43:00 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/29 10:40:59 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/11 0:28:48 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





