『ボタンの陥没。審査お願いします。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンの陥没。審査お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンの陥没。審査お願いします。

2013/08/07 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5
別機種
別機種

ボリュームボタン

電源ボタン

写真じゃわかりずらいかもしれませんが、陥没しているのかデフォルトなのか教えて下さい。
ボリュームボタンは−側が低くなっています。

書込番号:16447311

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/08/07 23:36(1年以上前)

夕野さん
電源は、少し沈みこんでる気がしますね。
音量ボタンは、電源ボタンほど出てない気がします。少なくとも僕のもほとんど出てはいないですが、使用に問題はありません。
拝見した限り、逆にプラス側が浮き過ぎ?な気がしました。分かり難いかもしれませんが、僕のもアップしておきます。

書込番号:16447568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/08/07 23:39(1年以上前)

別機種
別機種

連続投稿すみません。
添付忘れました。

書込番号:16447582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/08 00:06(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり僕の陥没してますねw
けっこ反応しないことも多々ありなんですよ。
ショップに持って行こうと思いますw

書込番号:16447696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2013/08/11 11:26(1年以上前)

金属製の筐体はプラスチックよりシビアな寸法管理が必要ですからね。
しかもアルミ?合金だと思いますけど変形しやすいのは困りもの。
よほどの品質管理が必要なものです。

私はある程度は許容できますが機能を果たさないとか誤作動するとかは勘弁ですね。
いくら値下げしても今回はパス以外にない。残念至極。
明らかに昨年のJより劣化の一途を辿ってるなあ・・・・
日本のニーズを軽視しだした傾向とみるべきだろう。儲からなかった、ってことか。

書込番号:16458831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング