『ショップの対応!!』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショップの対応!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ショップの対応!!

2013/08/10 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

陥没の件についてショップに持っていったところ新品の交換はこちらでは対象外なのですが、こちらに電話していただくことで無料で交換してもらえるということフリーダイヤルの番号に電話したところその症状ですと5250円での交換となりますと言われました。

ですが明らかに初期不良なので、5000円であっても払いたくないです。
本当に水没などしてしまったときに困るからです。

ショップを変えて持ち込めば良くなりますかね?

書込番号:16455795

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度3

2013/08/10 15:12(1年以上前)

陥没で2回、新品交換してますよ!
ショップを変えられる事をオススメします!
電話で交換の分は、新品でわなく再生品です!

書込番号:16456079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/10 18:15(1年以上前)

ですよね。
こっちが学生だと思ってなめてるんだから…

書込番号:16456549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/08/10 21:43(1年以上前)

購入されてから一度も修理などに出されていないのであれば時間が経ってしまうと、無償交換に対応してくれるショップは限られてくると思います(今まで問題なく使えていたという認識)根気のいる事ですが、親身になってくれるショップが、見つかると良いですね。

書込番号:16457179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/13 14:52(1年以上前)

ありがとうございます。
なにかおすすめの方法というか話術などはありますでしょうか?

ショップでそのまま新品交換に持ち込みたいです。

書込番号:16465363

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング