スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
Docomoから機種変しました。
PoBox5.1をインストールしましたが、フルキー日本語でレイアウトが崩れてしまいます。
どうにかならないでしょうか?
書込番号:16522048
2点
非合法な事を公言してアドバイスを求めるのは如何なものかと思いますよ。
書込番号:16522075 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
元々Xperiaで使われているものなので、他の機種にインストールするというのは良くないことですよ。
あと5.1って古くないですか?5.4とかが最新だと思うんですけど。
書込番号:16522084
1点
のぢのぢくんさん
そうですよね。すいません。
AMD 大好きさん
ありがとうございました。5.4で出来ました。
書込番号:16522322
0点
「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/22 7:12:13 | |
| 2 | 2018/09/28 20:45:40 | |
| 1 | 2018/06/02 10:36:44 | |
| 0 | 2016/07/27 6:31:40 | |
| 10 | 2016/05/03 15:41:08 | |
| 1 | 2016/03/23 20:53:07 | |
| 3 | 2016/02/08 22:43:00 | |
| 3 | 2016/02/29 10:40:59 | |
| 2 | 2016/01/11 0:28:48 | |
| 2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










