『アップデート後』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2013/09/13 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 htc.comさん
クチコミ投稿数:20件

ドッグ真ん中のキーをタッチするとアプリ画面になりますが、その画面からアプリを長押しするとアンインストールかショートカットにするかの選択文字が上部にでます。その文字がアップデート後見切れてるのがちょっと嫌ですが私だけでしょうか?

書込番号:16581827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/13 23:36(1年以上前)

試してみましたが自分のも見切れてますね。

書込番号:16582241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/13 23:56(1年以上前)

機種不明

この画面ですか?

アップデート前がどんな感じか覚えてませんが、私のは画像の通りになってます。

書込番号:16582318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/14 02:37(1年以上前)

機種不明

私の端末もアンインスまでしか表示されません。アプリを上に移動するアイコンが間にあるからでしょうか?ショートカットとアンインスの下に小さなLやIIが付いているのも何か意味があるのでしょうか。

書込番号:16582771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/14 06:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

並びをカスタムに変更すると

確かに文字が見切れてしまいますね。

スマフォー貧乏さんの書き込みを見た後、もう1度確認したらスレ主さんの不具合を確認できました。
ドロワー画面の並びを「カスタム」にすると、ショートカットとアンインストールの文字が見切れてしまいますね。
「アルファベット」や「最新」だと、ショートカットとアンインストールの間に矢印が無いので、文字が見切れません。
ホームはNova Launcherに変更してたので、このスレが無ければ当分気がつきませんでした。

スマフォー貧乏さん
>ショートカットとアンインスの下に小さなLやIIが付いているのも何か意味があるのでしょうか。
それはショートカッ「ト」と、アンインス「トール」の部分が中途半端に見えてるからです。

書込番号:16582992

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/15 21:00(1年以上前)

同じく、ここ見るまでは開発者すら気が付かなかったんですね。
アップデート前は半角カタカナだったものが、全角カナになってるので見切れたんだと思います。
今後のマイナーアップデートでの修正を期待したいと思います。

書込番号:16591028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング