『機種変更の値下げ』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更の値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更の値下げ

2013/10/12 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

期間延長していた秋トクキャンペーンもこの3連休で終わりますが、
翌15日からは、HTL22の機種変更価格が下がるようです。

ただ毎月割も少し下がってしまいます。

書込番号:16698899

ナイスクチコミ!1


返信する
NJAPENさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/13 07:47(1年以上前)

どのくらい下がるのでしょうか?
この3連休で機種変更しようと考えていますが・・・

書込番号:16699744

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2013/10/13 08:45(1年以上前)

多分、夏モデル4機種が10,500円下がります。
HTL22の毎月割は、1,470円から1,260円に下がります。

秋トクキャンペーンを利用するのであれば、
この3連休に機種変更した方がお得ですね。


auショップに確認してみてください。


au Online Shopが在庫切れになっているのは、
その準備だからだと思います。


怒らないでくださいね。w

書込番号:16699872

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2013/10/13 14:54(1年以上前)

訂正します。機種変更の値下げについて、
10月15日からの夏モデル4機種の値下げ幅は、10,080円だったようです。

又、それに伴う毎月割の変更については、
THL22は減額(1,470円から1,260円へ)ですが、SOL22は増額(945円から1365円へ)でした。


秋トクキャンペーン対象でない方と、
SOL22への機種変更の方は、15日以降がお得かと思います。

他2機種についは、調べておりません。悪しからず

書込番号:16701059

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング