スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
キャリアショップで購入してまだ10日位ですが
実はまだ使用していなく箱に入ったままです。
最近気づいたんですが、電源ボタンの遊び?がほとんど無くて潰れた感じの状態です。
指の腹では押す事が出来ず、爪で押しています。
これは新品に交換してもらえますか?
それとも契約時に本体傷チェックの時に気づけなかったから遅いとかあるのでしょうか?
書込番号:17398904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> 電源ボタンの遊び?がほとんど無くて潰れた感じの状態です。
> 指の腹では押す事が出来ず、爪で押しています。
そんなものです。
書込番号:17398923
0点
auショップに行かれるか、サポートセンターに問い合せてみてください。
交換の対象になるか分かると思います。
書込番号:17398935
0点
auショップで、他の端末と見比べてみたら、ご自分のだけが遊びが少ないのかわかるでしょう。
まずは、ショップに行きましょう。
書込番号:17398994
2点
この端末は、発売当初から電源ボタンに問題があるようです↓
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%93d%8C%B9%83%7B%83%5E%83%93&bbstabno=12&categorycd=9999&prdkey=J0000008432&act=input
書込番号:17399672
1点
「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/22 7:12:13 | |
| 2 | 2018/09/28 20:45:40 | |
| 1 | 2018/06/02 10:36:44 | |
| 0 | 2016/07/27 6:31:40 | |
| 10 | 2016/05/03 15:41:08 | |
| 1 | 2016/03/23 20:53:07 | |
| 3 | 2016/02/08 22:43:00 | |
| 3 | 2016/02/29 10:40:59 | |
| 2 | 2016/01/11 0:28:48 | |
| 2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










