『HTC J One Miniの使い方ついて』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC J One Miniの使い方ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HTC J One Miniの使い方ついて

2016/02/07 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

HTL22のためにHTC J One Miniを購入しました。

HTC J One Miniの使い方について、付属の説明書にも書いてなく、HTCのサイトにもなく、ググっても、こちらにもなく、困ってます。

具体的には、HTC J One Miniの初期化の仕方がわかりません。ご存知の方、教えていただけないでしょうか。

書込番号:19566596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2016/02/07 21:40(1年以上前)

ペアリングして利用するだけの機種なので、初期化とかはないかと思います。
ただし、auショップがユーザーに非公開で行っている場合もあるので、auに聞いた方がいいかもしれません。

書込番号:19566911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/02/08 01:30(1年以上前)

HTCにはゴースト?しかありませんね。
で、通常のau扱いはそうですが、オンラインショップによれば、
「※製品に関するお問い合わせは、製造元企業までお願いいたします。」
となっていて、電話とE-mailが記載されていますので、そちらになる様な気がいたします。。。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3812

書込番号:19567685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/02/08 22:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
>スピードアートさん

ご丁寧にありがとうございます。
仰るようにペアリングですね。
とりあえずメーカに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:19570319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング