『このPC』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル

液晶一体型デスクトップPC「REGZA PC」の2013年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのオークション

REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2013年 5月下旬

  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル

『このPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このPC

2013/08/02 19:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル

クチコミ投稿数:33件

なんであまり人気がないのでしょうか?
ソニーやNECのフラッグシップモデルに遜色ないと思うのですが。

書込番号:16429622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2013/08/02 20:38(1年以上前)

ジョン ジョンさん、こんにちは。
メーカーに関わらず、もう普通のパソコン自体ほとんど話題にならないですよね。
話題はほとんどタブレットかスマホに持っていかれてます。
まあ時代の流れでしょう。

書込番号:16429781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/02 20:40(1年以上前)

タッチパネルが必要じゃない・値段が高い。から?

Windows 8 対応タッチパネルなしタイプ
REGZA PC D713 D713/T7J PD713T7JBM
http://kakaku.com/item/J0000008473/

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000008473_J0000008472

書込番号:16429785

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/08/02 21:04(1年以上前)

kakaku.comのランキングやレビュー、書き込み数がイコール人気があるとは限りません。
価格コムを長年見てきた人は、ランキングはまったくあてにしてませんョ。

この手のPCはネットより大型量販店でポンと買う人が多いのではないかな?

書込番号:16429873

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2013/08/07 01:02(1年以上前)

なるほど
よくわかりました
ありがとうございました

書込番号:16444448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル
東芝

REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング