『一番安くなる頃はいつごろですか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル

液晶一体型デスクトップPC「REGZA PC」の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのオークション

REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 5月下旬

  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル

『一番安くなる頃はいつごろですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一番安くなる頃はいつごろですか?

2013/11/02 18:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル

クチコミ投稿数:94件

この商品を買いたいと思っているのですが、一番安くなるのは時期的にはいつごろでしょうか?

予想で構わないのでよろしくお願いします。

書込番号:16785931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/11/02 18:52(1年以上前)

そろそろ買っても良いのでは?
早く買って、使いまくって楽しんだ方が良いよ。

書込番号:16785961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2013/11/02 18:55(1年以上前)

もう値段 下がりませんかね?

書込番号:16785976

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/02 19:00(1年以上前)

CPUは徐々に新型のHaswellに移ってきています。
販売店も徐々に減ってきています。
だんだんと価格競争が起きなくなってきたら値上がりして来ます。

そろそろ買った方が良いです。

書込番号:16786004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/11/02 19:42(1年以上前)

最安値は値上がりしてから分かるもの。

書込番号:16786153

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/02 22:04(1年以上前)

まだ下がるだろうけど、気がつければ売り切れてるか、安価に売ってた店が無くなってる可能性高いです。
もう、型落ちの仲間入りしてますから、あとは在庫しだいですy

待つなら、今年いっぱいまでかな。

書込番号:16786776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル
東芝

REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング