『ノジマオンラインで48600円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8SVのオークション

ビートウォッシュ BW-8SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8SVのオークション

『ノジマオンラインで48600円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ノジマオンラインで48600円

2014/01/16 13:52(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8SV

スレ主 shimizuikeさん
クチコミ投稿数:7件

ノジマオンラインで、BW-8SVが設置なしの延長保証付ける条件で、45600円になっていました。
3年保障を選択すれば+3000円の48600円(送料無料)となり即買しました。
出荷まで10営業日となっていましたが、まだ購入はできるようです。
(一番安いので、そのうち完売するかも!?)

書込番号:17078541

ナイスクチコミ!3


返信する
halu_haluさん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/16 18:21(1年以上前)

いま見てみたら、すでにその価格ではなかったです。羨ましい〜。

書込番号:17079128

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimizuikeさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/17 13:03(1年以上前)

いえいえ、まだ売っていますよ。
ノジマオンラインで、BW-8SVで検索すると確かに57000円程度の金額が出てきますが、
「カートに入れる」ボタンの下に「もっとお得なオススメ商品はコチラ!」となっていて51000円があります。
それをカートに入れると「45,600円」となります。
長期保証の年数は清算時に選択できるので3年のを選べば+3000円となります。
長期保証は必ず入らないといけません。
今でもできましたよ。

書込番号:17081721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/01/17 15:23(1年以上前)

情報見まして、ネットでノジマの購入に行きましたが、もう延長保証7年つきで、51800円に変更されてましたね。

書込番号:17082040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/17 17:49(1年以上前)

保障の変更の仕方がわかりました。 申し込むときよく見てみてなかったのですね。

書込番号:17082413

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimizuikeさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/17 18:07(1年以上前)

長期保証もついて、送料無料、現時点で一番安いと思われます。在庫もピンクならまだあるようで、
在庫無くなったら終わりかなとも思います。

書込番号:17082468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/02 09:14(1年以上前)

同じ手法でSV9を54700円で購入しました。shimizuikeさんの
情報がなければこんな格安で買えませんでした。ありがとうございました。

書込番号:17142354

ナイスクチコミ!0


matsu8603さん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/11 10:35(1年以上前)

現在使っている洗濯機の処分はしてくれるのでしょうか?他リサイクル料も発生しますよね。

書込番号:17177226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8SV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8SV
日立

ビートウォッシュ BW-8SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-8SVをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング