『ノートパソコン 買い換え』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月24日

  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル

『ノートパソコン 買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 ノートパソコン 買い換え

2013/08/27 09:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:9件

現在、XPのノートを使っていますが全然ネットやWordが動かず固まり、折り畳み部分も片方外れており、たまに調子よく動きます。

新しくノートパソコンを買い換え見当していますが何がいいか教えてください。

★用途
書類作成 慣れたいためWord2013がいい。かな…。
PowerPointもあれば欲しい
動画はたまに見る
DVDも見る
プリンターはCanonでインクが7eのを使っていて、そのプリンターを使えるもの 。今後wifiつきのプリンターを買うかも。

ゲームは全くしません。
ただ、ネットを複数ページ開いたり同時進行することがあります。

ネット回線?はジェーコムで無料の速度が遅いもの。そのモデムにDOCOMOhome-wifi付けてネットをしています。




条件多目ですが何か紹介お願いいたします。

書込番号:16512518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/08/27 10:08(1年以上前)

価格が明示されていませんが、
>PowerPointもあれば欲しい
この条件が選択を難しくさせてます、Office Home and Business 2013搭載で東芝製ならこれかな。
http://kakaku.com/item/J0000009169/spec/#tab

書込番号:16512546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/08/27 10:15(1年以上前)

こんなに早く返信ありがとうございます!!


PowerPoint使えるか使えないかで結構分かれ目なんですね〜

ちなみにPowerPointはなしだと他にありますか?
値段はできるだけ安くですが、5万前後で考えています★

書込番号:16512565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/08/27 10:23(1年以上前)

こちらは、Office Personal 2013搭載でややお安くなってます。
\56,000円
http://kakaku.com/item/K0000517341/#tab

上記は、Office Home and Business 2013で
\62,671円

書込番号:16512583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/27 10:36(1年以上前)

CPUはこれで十分ですか?
種類ありすぎてわかんないんです…

無線LAN使ったり、無線プリンター?は使うる場合どう表示されているんでしょうか?

書込番号:16512622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/08/27 10:45(1年以上前)

事務作業+DVD鑑賞程度ならこの機種でも十分な性能かと思います。

むろん無線LANは内蔵してますし設定とか、プリンタを無線で繋ぐのも説明書読めば簡単ではないけど、そんなに難しくはないでしょう。

書込番号:16512650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/08/27 10:47(1年以上前)

>CPUはこれで十分ですか?
オフィスを使う以外重い処理をしないなら
ただ、現行機種の中でも下から数えたほうが早いレベルのCPUです
予算の都合があるでしょうからこれで我慢するしかないかと

>無線LAN使ったり、無線プリンター?は使うる場合どう表示されているんでしょうか?
ネット回線がどうなっているか不明なので
一般的な回答ですが
無線LANルーターという機材があります
ルーターを導入すれば問題なく使用できます

書込番号:16512656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/08/27 10:49(1年以上前)

例えば違う機種で、Wi-Fiつかえるやつはスペックのところになんと書いてるんですか?

書込番号:16512663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/08/27 10:58(1年以上前)

スペック欄の無線LANのところに
IEEE802.11b (11Mbps)
IEEE802.11g (54Mbps)
IEEE802.11n
などと書いてあれば無線LANは内蔵しています。
最近のノートPCは一部を除けばほとんど内蔵しています。

書込番号:16512682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/27 11:00(1年以上前)

下からの方が早いんですかぁ


マンションでジェーコム引いてます。無料の一番したのプランなんで遅いです。
最近DOCOMOのhomeWi-Fiをモデムに繋いでいるので、homeWi-Fiを使って無線でパソコンを動かしたいです。

書込番号:16512691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/27 11:01(1年以上前)

カッコの中は速度ですか?★

書込番号:16512693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/27 11:06(1年以上前)

こんにちは。

TOSHIBAのダイナブックでお考えでしょうか?

しかし、あえて別の海外メーカーで押してみます。

最低限必要な性能、機能を搭載しており
オフィス2013のパワーポイント入りで5万円を切るモデルですと、
http://kakaku.com/item/K0000519581/spec/#tab
ぐらいでしょうか?

レノボのこのシリーズの旧型を以前3年ほど使ってましたが、譲るまで故障がなく使えました。
譲った友人はいまだに使っていると聞いています。
安く買いたいという方にも何台かおすすめしてみましたが、問題なく使っているみたいです。
ただ、ネットで見る限り、ほかの皆さんが言っていますが、故障の時の対応がよくないらしいです。
そのことを考えるとTOSHIBAやNECのほうがいい気がしますが、正直どこも変わらないと思っています。

TOSHIBAのPCは以前、修理窓口でいろいろあり、結局自分で修理したことがあります。
レノボのサポートはどうかわかりませんが、一度問い合わせてみた感じだとちょっと融通は利かないだろうと思います。ので故障した場合のことを考えると延長保証には絶対加入することをお勧めします。
海外メーカーに関しては延長保証がつけれないというショップもあるので調べてみてから購入するのがおすすめです。

書込番号:16512712

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/08/27 11:08(1年以上前)

J-COMは使ったことがないのでどのくらい速度がでるのか分かりませんけど、
スレ主さんが遅いとおっしゃってるのを考えれば、おそらくネックになるのは回線速度のほうではないかと思います。
PCの速度のほうが速いんではと推測しますが、今現在どの程度速度がでてるのか測ってみてはどうでしょう。

書込番号:16512715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/27 11:42(1年以上前)

詳しくありがとうございます!!

サポート面は少し心配なところですね ただ安い!!


セキュリティとかはノートンとか買ってきて付けれはいんですか?
最初からついてるんですかね?
国産のだと。

書込番号:16512792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/27 11:44(1年以上前)

わかりました!
いろいろ細かくありがとうございました!
また質問するかもしれません?!(笑)

書込番号:16512798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/08/27 12:00(1年以上前)

>セキュリティとかはノートンとか買ってきて付けれはいんですか?

無料のセキュリティーでほとんどの場合問題ない

マイクロソフトが配布しているソフトもあるし
CPU非力なのでノートンとか入れたら作業できなくなるかもね
動作が重くて

書込番号:16512846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/27 12:07(1年以上前)

あー!そうですよね〜…
ノートン買いません(笑)


回答どうもありがとうございました!★

書込番号:16512864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/28 19:32(1年以上前)

拝見しました

既に他の方が書いていますが 初心者なら量販店 にある物が無難です のちのち 困った時も安心 です 使い方によっては市販より もゲームモデ ルなど向いているモデルやカスタ マイズの方が おすすめの場合があるので オフィス付だと値段 が変わってきます希望予算だとセール以 外の低 価格モデルは 付いていません フリーソフトか 低価格ソフトな どで代用は可能

低予算では量販店のセール品かネット申 し込みとセットならなんとかナルかどうかおも いますが

普通に買うならソフマップなどの中古かアウト レットが無難かと 低価格パソコンかbtoパソ コ ンもうまくいけば見つかる可能性があります予 算を少しアップかと

他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談して みては

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/ThreadID=389-48/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き保量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:16517758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/10 15:44(1年以上前)

イヤホンジャックからの音声出力が小いと思いませんか?
東芝に聞いたらこれがこの機種の正常値だそうですが物足りないです

書込番号:16567077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月24日

dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング